ごめんねニコニコ

そううまくは、いかなかったよ。

 

治療が終わり、楽になったぁ~なんて言っていたのに。

 

だから帰り、お茶コーヒーぐらいして帰ろうよう~と言って、ほんまにお茶に行った。

 

新しいパソコンPCに移行右矢印した苦労を、必死になって話していた。

 

で、必要なものを買い物をして、戻った。

たったそれだけなのに、時間は早い。

何しろ、私が車いす車椅子やもんね、ヘルパーさんも大変やと思う。

 

まぁ~一度、車いす車椅子で外出馬体験してみてよ。

邪魔くさいこと、いっぱい。

手間がかかる。

時間がかかる。

私は、同じ姿勢で、座っていたら、しんどくなってくる。

せっかくの治療が、どっかに飛んでしまう。

 

かえってから、ずぅ~と、うつらうつら。

体が、言うことをきかなかった。

 

いろいろと起きる。

負けはしないけれど、悔しい思いは年々、募る。

 

今更と思う気持ちと、いつまで言うてるのと言う気持ちが、混ざって、自分を侮辱したくなる。

 

さぁ~ぐっと堪えよう。

仕事をしている間が「無」になれて一番好きな時間です。

だけど、一番大変な時です。

 

なにもかも私。

嬉しいことも辛いことも、全部私のもの。

また気持ちを切り替えて、がんばろう!

 

 

 

 

猫のアールの気持ち(9)

 

ドキドキ週間トップ2位「ありがとうございます」ドキドキ

パピレスより配信開始されましたベル

普通の順位は3位(アール、堪忍な)

アップ

 

 

母ちゃん、がんばらんとあきませんグー

 

人気ブログランキングに参加していますベル応援してね赤薔薇

 

 

 

ヘルプマーク

見えない障害を持っています。手を貸していただけますかのサインです

応援してねふんわりリボン

 

太郎かまやつのお部屋

アップ