正しく目が覚めたわチョキ

だけどもう少し、寝ておかないと完全に体の細胞が、シャンアップとせんからね。

 

長いこと、この体と仲良しで暮らしていると、訴えてくる気持ちがよう分かったチョキ

 

 

体が、ダウンあせるしている時は、ええ~大人の私はベッド上で暴れ馬アセアセ叫びているんよ。

 

「ママぁ~何をしているのう~?!大暴れに、馬なっとるよう~」ガーン

「ほんまやアセアセ

 

「ベッド、むちゃくちゃやないの左差しハッ・・・・怒られてるママです・・・ママですねんもやもや

アールは生きている時、こんな母ちゃんを心配してくれて、こんな形で様子を見に来てくれていた左矢印ほんまに優しいアールハートやったわ黒猫

 

「心配するな、日一日と元気に快復しくるから、今はじっとしときなさい」

 

こんなんよう言われていたムカムカハート拍手ムチの入れから、うまいかったぁ~

 

なかなか息のあった、我ら二人組~でしたぁ筋肉筋肉筋肉