猫のアールの気持ち(9)

 

ドキドキ2位からの出発です「ありがとうございます」ドキドキ

パピレスより配信開始されましたベル

アップ

お盆に迎え火してやりました。戻ってきましたで(笑)猫のアールが。ところが、あっちの家こっちの家々から迎え火の煙がモクモクしているでしょ「わからへん~ママの住む、あたちの実家が?」
ね、やっぱり我が家のアールやわ。遅れて帰ってきました。
この間、戻って来た時に自分の星に帰ったら、予約をしてあるネールアートに行くの~って張り切っていたのにね、何もしてないの。
聞いたの、その訳を。
「ママは一人で行きたいところにいけない、そんなママを知っているから、あたちは来たの」
もう、胸がいっぱいになったよ。
ママだって、ネールアートをしに行きたいのに・・・我慢しているって思いやってくれたのよね。

私の懐に「ぎゅぅ~」ですよ。

ドキドキ2位からの出発です「ありがとうございます」ドキドキ

 

 

母ちゃん、がんばらんとあきませんグー

このことかぁ~って気がつきました。

いつも、私が弱っていたり、すると作品が私を励ましてくれる。

この感じって、いつも必ず起きる。

パピレス様からは、ちょっと遅れて配信されます。

 

今朝の夢は、これのお知らせやったのやなぁ~

いつも、パピレスよりご購入くださっている、皆様に遅くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

新刊「猫のアールの気持ち」(9)

 パピレスより配信

アマゾンキンドルより配信

アップ

よろしくお願いします

 

 

 

右矢印配信中の書籍左矢印

 パピレスより配信

アマゾンキンドルより配信

 

 

人気ブログランキングに参加していますベル応援してね赤薔薇

 

 

 

ヘルプマーク

見えない障害を持っています。手を貸していただけますかのサインです

応援してねふんわりリボン

 

太郎かまやつのお部屋

アップ