お天気も、朝から雨、晴れ、雷

これらの繰り返し

 

今夜、最後のリハビリに出かけてきたけれど、とても涼しい

湿気も、少ない

ずぅ~と、このままの感じで行くのかな?

 

リハビリから戻ると、なんかしらん足がおかしい

どう言う風に表現したらよいのか?

難しい

でも、おかしい

 

さっきのリハビリに後悔している

でも、こんなことはやってみないと、わからへん

 

トラムセットの、飲む時間だったから「助けて」と言う思いで飲んだ

強いことを言っていても、こう言うことになると心は揺らぐ

慣れていても、揺らぐ

 

効くかどうか?はっきりいって分からないけれど、シップを貼ってみたりして、忙しくしてみる

 

気がまぎれるだけでも、ちょっと気持ちが楽になれる

後遺症とは、なかなか手ごわいものや

 

負けてしまったら、それまで

だから、いろんな雑用を出してきて、そこに集中してみたりする

 

うん、何かへん・・・

 

 

 

 

アマゾンのキンドルからも配信開始されていますベル

アップ

 

アップ

「新刊のコマーシャル入りますお許しくださいお願い

 

 

アマゾンキンドル 

 

  

右矢印猫のアールの気持ち7(特別編)

ヘルプマーク

見えない障害を持っています。手を貸していただけますかのサインです

読んでくださってありがとうございますおじぎ

TAROかまやつのブログ 音譜更新されてますぅ~矢印