あのまま、起きているポーン

 

吐くのを覚悟して、まずは麻薬系の痛み止めを、飲んだグッド!

 
かなりの痛みだから、劇的には効いてはくれないバツレッド
 
途中、来ましたで吐き気!
意地でも、耐えましたプンプン
 
 
 
湿布、これが効くとは、本気では思っとりませんバツレッド
 
医療関係者の方には、申し訳ありませんお願い
 
湿布は気休めです口笛
なんぞ、しないと落ち着かない。
 
昨日は、四時間以上美容室でしたから。
 
と、言うことは同じ椅子に、座りパッなしニヤニヤ
 
こいつが、一番堪えたえーんのだと、分析なり。
 
だけど、パーマはナイスグッド!にかかってあるし、髪のお手入れも完璧チョキ
 
がんばれよー良歌グーグーグー
 
半泣きだけど、少しずつ上向きアップアップアップ望みありお願い
 
こんなこの後遺症と20年の、関係ですわ。
 
「ごめね、そんな体にして、申し訳ないと思っています」
 
一回ぐらい、言いなはれドクター君左差し