よう、飽きもせずにと自分のことながら、考え込むことがあります。

医療ミスが、私の体に発症した当時は、今の自分を想像すらできなかった。



生きていたから、今日に今日のことを書いているのやね。

悔しさは、最近の方が限りなく、大きいものとなりました。

どれだけ我慢を、したことか。

なにもかも、心の奥深くにし舞い込み、鍵までかけて生きている。

私が、グッと堪えているのに、人は残酷な言葉を吐く。

絶対にしてはいけないこと、それは自分がされたら、辛くて苦しいこと。

それを自分以外の人に、することです。

私の生きるための一番、先頭に確認することです。

押し付ける気持ちはないけれど、わざわざ、晒し首にするのはやめましょう。

でした。

普段は、とても優しいよ、私はね。

自分で、いうかね。
そうよね。

ご理解下さいませね。