ただいまアマゾン左矢印パピレス左矢印その他多くのところから配信中!!
どうぞよろしくお願いいたしますごめんなさい
 
 
 
 
 
朝の100歩で足足足足足!!自分の体調が、ほぼわかる口笛
 
 
 
咲いてやるよきらきら
 
可愛い💠
 
目と目があったキュン死ハートぃっぱぃ音符
 
 
 
この子も、見てと言うラブ目
ハートぃっぱぃwハート☆キラキラキラキラLOVE心ハートLOVE笑にこWハートハート
 
わかったっちゅう~ねんラブ
 
かいらしいやっちゃてへてへてへ
 
おび、ほどくぞラブ目ラブ目ラブ目
 
いやん、お代官さまお~言うか笑笑らぶ②
 
 
 
紅葉🍁ちゃん、あとはどんな赤になろうかやなぁ~ププッ・・・なっ・・・なんと!ププッ・・・
 
 
 
桜の木ですガーベラガーベラガーベラ
 
春には、主人公やわね!!キャハハ
 
わてでっか?
 
あかんアセアセガーンもやもや
 
めちゃめちゃプンプン
 
素っぴんププッ・・・
 
見ない方が、身のためやでマリオくりぼー(´-┃
 
以上GOOD
 
朝一番のリハビリ完了足足足!
 
 
 
良歌の宮です。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

頑張ってできるだけ、いろんなことをどんどん発信して行きたいと思っています

いつも「ありがとうございます」皆様の応援に感謝いたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

「ものすごい励まされているの・・・私」ですグー

   

 

にほんブログ村

アップ
 


人気ブログランキング 参加していますグー応援してねハート

アップ

お手数ですがポチリボン車いすの私をポチしてねごめんなさい