工業団地のゴルフ大会 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

本日は、我が社が入居している工業団地のゴルフ大会でした。

 

 

 

 

 

 

朝から雨模様。。。

 

 

 

 

 

 

 

でもコースに出たら雨が止みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の練習不足が露呈してしまいましたが、同伴者と楽しくプレーできました。

 

 

 

 

 

 

最近は特にドライバーのスライスに悩んでいるオイラですが、ゴルフ大会に出かける前に見たYouTubeのおかげでだいぶ改善されました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、以前見たコレも参考になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと練習しなくちゃ。。。

 

 

 

エービーマンでした。