ついに台風の季節がやってきた | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

エルニーニョ現象の影響で非常に暑いフィリピンですが、だいぶ前から雨季を思わせるような天候に変わってきています。

 

 

 

午前中カーッと暑くなって午後雷雨になるという。。。

 

 

 

まぁ、例年、5月の終わりごろにはそういう天候になるんですが、今年は2週間くらい早い気がする。。。

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってたら、熱帯低気圧aが発現。

 

 

 

 

 

 

 

少し西に流されるとマニラ直撃ですね。。。

 

 

 

日曜日の夜に「月曜の操業はどうするのか」大騒ぎになるかな?

 

 

 

 

 

 

いよいよ今年もシーズンとなりました。

 

 

 

エービーマンでした。