低気圧通過 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

低気圧通過中です。

 

 

 

 

 

 

 

ただの低気圧と言えばただの低気圧なんですが、時たまゲリラ豪雨となったりして、まぁまぁ厄介です。

 

 

 

 

 

 

今日オイラが活動する範囲ではそれほど荒天ではありませんでしたが、帰宅後は良い勢いで雨が降り続いています。

 

 

 

 

 

 

ルソン島全体でどのくらい雨が降っているかはわかりませんが、低気圧接近前は一部で夜間断水が行われたとも聞いているので、少しでも恵みの雨になればと思いますが。

 

 

 

ただ、ゲリラ豪雨だと被害が出ちゃいかねないのでね。。。

 

 

 

 

 

 

何事もほどほどのバランスがいいんだけどなぁ。。。

 

 

 

エービーマンでした。