【GCQ L2】18日目、新任者のコンドミ入居アシスト | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

11/9に赴任してきた2名の入国後強制隔離が解かれ、本日コンドミへの入居が完了しました。

 

 

 

不動産屋も担当者が2名来たので、分かれて別々にコトを進めてくれたのはいいのだけれど、オイラは半分に分かれるわけにいかない。。。

 

 

 

でも、無事に入居完了。。。

 

 

 

ひと息ついてから、彼らを連れ出して、散歩兼案内兼買い物。

 

 

 

なにしろ彼ら、入国後14日間ホテルの部屋から一切出てませんからね。。。

 

 

 

ランドマークからグロリエッタ~SM~グロリエッタ~ランドマーク~グリーンベルト一周~ランドマークに戻ってきて、地下のスーパーマーケットで買い物。

 

 

 

 

 

 

ホラこれがフィリピン一有名なビールだよ、あれぇ???

 

 

 

なんだか最近サンミゲル・ピールセンのデザインが変わった。。。

 

 

 

 

 

 

 

などと案内しながら買い物して。

 

 

 

 

 

 

そして、当座の夕食をまかなうために、YAMAZAKIのテイクアウトを紹介。

 

 

 

オイラもつられて海老フライ弁当を頼んじゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はこの2名の初出社日。

 

 

 

またまた骨が折れますな。。。

 

 

 

エービーマンでした。