GCQ56日目、日曜日 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

先週は週6日稼働でしたが、さすがに疲れました。。。

 

 

 

以前の駐在時はへっちゃらだったんですが、なんででしょうかね。。。

 

 

 

社内会議も全てリモート会議にして、そして以前より老眼の進んだ眼でPCの小さな画面を見続けているからでしょうか。。。

 

 

 

あるいは、仕事の内容が変わったからかな。。。

 

 

 

そんなわけで、土曜日の更新をすっかりすっ飛ばして、日曜日はブランチから始動。。。

 

 

 

お昼から散歩に出掛けて、UPTOWNをウロウロしてきました。

 

 

 

珍しく“日本城”に立ち寄り物色したりしながら、地下のスーパーで食料品を調達して一旦帰宅。

 

 

 

意外とウロウロしたみたいで、8,000歩。

 

 

 

夕方、ふと思い立ってMarket!Market!のDAISOへ。

 

 

 

やっぱり夕方は人出が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も元気でしたね。

 

 

 

家族連れが増える=密になりやすいので、またコロナがぶり返すんじゃないかなぁ。。。

 

 

 

エービーマンでした。