GCQ28日目、朝からお散歩 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。
 
 
 
2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。
 
 
 
GCQ28日目。
 
 
 
雨季に入ったので、散歩するなら雨が降る前に行ってこなければ。
 
 
 
ということで、早朝というレベルではありませんが、7時半に家を出て散歩開始。
 
 
 
いやぁ、いるいる、散歩人にジョギング人に自転車人。
 
 
 
特に自転車は多いですね、この時間帯。
 
 
 
 
 
 
 
朝だから涼しいというわけでもありませんが、陽射しはそれほど強くないので散歩にはちょうど良い感じ。
 
 
 
やっぱりこれからはこのくらいの時間に出掛けるのが良さそうだなぁ。
 
 
 
まぁ、途中のモールなどは開いてないから、涼むとかトイレに寄るなどは出来ないんですが。。。
 
 
 
四方八方から雲が湧いて攻めてくる感じです。
 
 
 
 
 
 
 
雨降る前に帰らねば。
 
 
 
いつもMIDORIの卵を調達する韓国食材店の前で、猫ちゃんが苦しい体勢でお昼寝中。。。昼寝???
 
 
 
 
 
 
 
体が痛くならないのかなぁ。。。
 
 
 
Forbes界隈はやたら賑やかでした。
 
 
 
高級車がズラリ。
 
 
 
朝からなんなんだろう???
 
 
 
 
 
 
 
自転車組もこの界隈で休憩・朝食してるみたいで、開いているお店はなかなかの混雑ぶりでした。
 
 
 
あ、モス発見。
 
 
 
先週は「海老カツバーガー」を食べたけど、せっかくだから朝食を買っていくか。。。
 
 
 
 
 
 
 
しばらくモス生活になりそうな予感。。。
 
 
 
日本に居た時にそこまでモス大好きだったかと言うと、まぁ他のハンバーガーチェーンよりは好きだったけど、そんなにモスばっかり行ってたわけでも無いので、なんで当地に来てモス、モス言ってるのか自分でもわかりませんが。。。
 
 
 
まぁ、そのうちほとぼり冷めるでしょ。
 
 
 
冷めるのか???
 
 
 
エービーマンでした。