GCQ27日目、独立記念日 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。




2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。




6月12日はフィリピン共和国の独立記念日でした。








123周年なんですね。









さて、しばらくぶりに散髪へ行くことにしました。



前回散髪に行ったのは、ECQになる前だと思うので、実に4ヶ月ぶりくらいです。



いつもの床屋に行ったら、プロモやってるからどうだい?と売り込まれてしまいました。








ヘアスパは気持ち良いんだよなぁ。。。



じゃあイヤークリーニングもくっつけて、パッケージ1で。



いやぁ、サッパリして良かったです。



今日の担当者はオジサンでしたが、意外に丁寧でカットもヘアスパも良かったです。



イヤークリーニングは顔にタオルを掛けられたのでよく分かりませんでしたが、別の女性が担当してくれたみたいで、ちょっと心配でしたが痛くなく、耳の聞こえが良くなりました。(オイオイ)



午後はスーパーに買い物に行きましたが、やはりそれなりの人出がありましたね、さっさと退散。



エービーマンでした。