自転車ライト購入 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



自転車用のライトを買いました。



自転車のライトと言っても、いろいろあるんですね。



後付けタイプだと、基本はバッテリータイプ。



乾電池式か充電式か。



乾電池式は走行中の振動で点滅したりするみたいなので、充電式のほうがいいかなぁ。



さらに、前照灯として使うには、一定以上の明るさがないとダメらしい。



何しろ、軽車両ですからね、一応。



あれこれ物色していたんですが、Amazonのセールで少し安かったコレを。。。







メーカーが不明なんですが、やたら評価が高かったので、まぁ大丈夫でしょう。







早速取り付けて使ってみましたが、いやはや明るい。



Amazonレビューの評価の通りでした。



これでしばらくは自転車漕ぎを楽しめるかな。



エービーマンでした。