お花見 2 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



桐生市市民文化会館アゲイン。







この日は群馬県議会議員選挙最終日。



桐生選挙区候補の総決起集会に動員されました。







総決起集会が終わる頃には夜桜となりました。







翌日、投票へ。







オイラは太田選挙区なので、候補者の顔ぶれは桐生とは違います。



地元で推している候補者に投票。



小学校も桜が満開でした。







翌日が入学式。



お天気が心配ですが、桜満開の入学式なんて良いですね。



ちなみに、うんていがあったので、年甲斐もなくやってみました。



子供の頃は出来なかったうんていですが、なぜか出来ました。



でも、お腹だか腰だかから「バキッ」と大きな音が。。。



夕方、近くのお寺に。







もう散り始めています。



本当に桜の花は儚いなぁ。







今年も楽しませてくれてありがとう。







エービーマンでした。