お花見 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



週末はここ群馬でもサクラが満開でした。



少し離れたところにある桜並木。







木もだいぶ大きくなりました。







たわわに咲いていました。







桐生市運動公園。







ここは初めて来ました。







お花見客がいっぱい。







そして、桐生市役所(桐生市市民文化会館)。







時間が早かったから、まだそれほど人出がなく。







ここの桜はちと早いのか、蕾は残っておらず、満開。







藪塚。



秋にかかし祭りが開かれる広場です。







いっぱい桜が見れました。



これでもまだ、八瀬川だとかの桜名所は回りきれてません。。。



群馬は桜が多くていいなぁ。



エービーマンでした。