ドライブ2 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



トンネルを抜けるとそこは。。。



{3C5C0828-7571-42B0-A3B6-47F944B78532}



やっぱしーー。



ま、路面はほぼドライですが、

視覚だけで寒い〜。



塩沢石打から一般道へ。



すぐさま道の駅を発見。

道の駅、南魚沼。



{8B84010C-F07C-4A62-8DC4-A3E730427F7A}



驚いたのは、

こわれせんべいが大量に置いてあったこと。

ずいぶん安かったので、

思わず大人買いしちゃいました。



地酒も置いてありました。

ほぼ正価なので嬉しいところ。



{B8741395-FF35-4A8A-831D-8BEFB3B291BF}



それにしても、

最盛期はどのくらい積もるんですかね。。。



17号を北上してたら、

以前から気になっていたお店を発見。



{51B250DD-3612-4BB5-A74C-C6C56AF69295}



うおぬま倉友農園おにぎり屋。



マグロ漬け丼が美味しいらしいんですが、

今回お昼は別のものを狙っていたので、

おにぎりを購入。



{E33E7157-6B9C-4738-AC2B-A0D4897668BD}



握り具合が絶妙で、美味しかったです。

魚沼産こしひかり、粘りますね〜。



つづく。



エービーマンでした。