ドライブ3 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



六日町から十日町を目指します。



ナビは山越えを指示。

まぁ、スタッドレス履いてるから大丈夫かな。



{67C9EDA7-ADF4-46A5-8278-16BCF17468BA}



雪はありますが、路面はドライで問題なし。



十日町の道の駅、クロス10に到着。



{B12DC17E-A7BE-45B3-92A8-395B18E1FF75}




思えば、新潟中越地震の前の年以来の訪問。

感慨深いですね。

それまでは、毎年秋になると、

群馬から国道17号を北上して、

延々と一般道で新潟県に入り、

六日町、十日町、小千谷、長岡をウロウロして、

帰りは高速でバーンと帰ってくる、

というのが恒例行事でした。

でも、中越地震の後、

我々もフィリピン駐在などがあって、

足が遠のいていました。



今回思い付きではあるけれど、

再訪できてよかったな。



つづく。



エービーマンでした。