福岡 その13 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



福岡旅行も4日目、最終日。



名残惜しいですが、帰らねば。







既にお土産を調達した一行ですが、

明太子を買わねば!







羽田行きのフライトはどれも満席。















そして、帰ってきました。







到着ロビーは混んでましたが、

出発ロビーは閑散としていました。

GWで東京に来ていた人は少ないのかな?







楽しかった福岡旅行でした。



エービーマンでした。