福岡 その6 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



太宰府を離れる電車は、旅人、でした。







さて、天神へ戻って、早めの夕食です。







オススメのお寿司屋さんがある、

とのことで、

ひょうたん寿司

へ。







ごまさば。








そして、お寿司。











いやあ、満足、満足。

美味しかった!



さて、

腹ごなしも兼ねて、

ホテルまで歩きます。







エービーマンでした。