福岡 その4 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



九州国立博物館へ。



入口がもう建物かと思ったら、

長い長いエスカレーターでした。



到着。







子供達は「あじっぱ」へ。







このコーナーは、

アジア各国の民族衣装や楽器、

おもちゃなどが集められていて、

なかなか面白いです。



オイラは、ホールのイベントを見学。







墨絵アーティスト、西元祐貴ライブイベント。











墨絵を描くところをライブで見れるとは。

なかなかの迫力。



正味40分程で完成。











さて、仲見世へ戻って、お昼です。



エービーマンでした。