半径5メートルの野望 追加購入 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



はあちゅう著、半径5メートルの野望。



拡散用に、3冊買いました。







すでにamazonでは初版が品切れに。

オイラは他の書店へ発注。



読破した1冊と共に、計4冊。







2冊は、会社の新人へ渡そうかな。



1冊は、ニート化しつつある姪っ子宛かな。



読んだ後に一念発起して、

努力の人になろう、

と思ったけど、

いやぁ、なかなか、難しい。



でも、何かを変えねば、何も変わらない。



著者を尊敬しつつ、また明日も頑張ろう。



エービーマンでした。



‪#‎半径5メートルの野望