東京観光 2 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



スカイツリー天望デッキ。







オイラは初めてのスカイツリー。











すごい眺め。。。







地上350mで食べるアイス。。。







影も出来てました。







日本中のご当地キティ。







浅草方向を望む。







足下、ガラス板。







結構ビビッてましたよ、フィリピン人。







そして、下りのエレベーターは、秋。







地上に戻ってきて、ドッと疲れました。(笑)



エービーマンでした。