東京観光 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



フィリピン人実習生を東京観光へ。







東武鉄道の

スカイツリーパノラマきっぷ

を買おうとしましたが、既に売り切れ。

なんだよーー!!

大々的に売り出しているくせに。。。



そういうわけで、

スカイツリーに行きました。







なんともいえない迫力。







オイラも初めて登ります。



当日券の列は、約90分待ち。

しょうがない。。。

少ししたら、当日券用の入口が閉鎖。

その後、整理券配布となりました。

ラッキーだったかも???











結局、90分超並んで、当日券ゲット!







そのままエレベーターに乗ります。







乗ったエレベーターは、春。







スカイツリーには4台のエレベーターがあって、

春夏秋冬をイメージしているんだとか。



あっという間に、天望デッキです。







つづく。



エービーマンでした。