岩手県訪問 その7 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



岩手県での最後の食事は、やっぱし。。。







盛岡冷麺を食さずに帰るわけにはいかん。。。







ということで、念願の盛岡冷麺です。







スイカが入っているところが特徴でしょうか。

時期によっては、梨になるみたいです。







うま~い!!ヽ(゜▽、゜)ノ



手違いで辛口を頼んでしまいましたが、

しかし、美味しい。

通常のスープも飲んでみましたが、

なんともいえない、滋味あふれつつサッパリな感じ。



店によっていろいろアレンジされている様ですので、

次回チャンスがあれば是非チャレンジしてみたいですね。



そして、一路群馬へ。。。



途中、那須高原で夕暮れを迎え、

5時間半掛けて帰着と相成りました。



また、行きたい。



エービーマンでした。