ムック | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



日本に帰国した際に、何気なく立ち寄るのが本屋。

欲しい本は予めAmazonやら楽天ブックスやらで注文して、

自宅に届いた物を持って帰ってくるわけですが、

やっぱり本屋で気になった本を手にとって、、、というのも

実に楽しいですよねぇ。

フィリピンは日本の本を扱っているところがありませんからね。



さて、最近は昔の趣味を封印してるワケなんですが、

つい気になって買ってしまったのが、コレ↓。



$フィリピンでマネージャーやってます



いやあ、これ読んで、

あぁ、オイラって、随分とこの世界から離れていたのね、

と実感してしまいました。



しかし。。。

イマドキの受信機はどれも小さい。



しかし。。。

デザインはもうちょっとどうにかならんものかね。。。



ホラホラ、物欲が。。。



エービーマンでした。