盆踊り大会 和菓子 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



盆踊り大会にはいろいろ出店(でみせ)が並ぶんですが、

その一つに和菓子を売っていたブースがあったようです。

エービーマンは遅れて参加したのですが、

先に会場へ行っていた娘達が買っておいてくれました。



家に帰ってきて賞味。



わらびもち。

$フィリピンでマネージャーやってます


$フィリピンでマネージャーやってます

まさかフィリピンで手作りわらびもちが食べられるとはね。



水ようかん。

$フィリピンでマネージャーやってます

$フィリピンでマネージャーやってます

まさかフィリピンで手作り水ようかんが食べられるとはね。



両方とも、日本茶と一緒に美味しくいただきました。



昨年は、気付いた時にはもう売り切れていました。

人気の商品なんです。

普段もどこかで売ってるのかな?



エービーマンでした。