タブレット | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



つい先日PCをポチってしまったエービーマンですが、

やっぱりタブレットが気になりますね。ヾ(@°▽°@)ノ



会社の行き帰りにiPhoneでメールやFacebookを見てるんですが、

車の中でiPhoneの画面に食い入るのも結構大変です。

しかも揺れる。( ̄Д ̄;;

なんでこうフィリピンの道路は平らじゃないんだろうか。。。

車酔いと無縁だったエービーマンですが、

最近は車酔いすることが多くなってきました。(><;)



いや、車の中でiPhone見なけりゃ良いんです。ヽ(;´Д`)ノ



しかし、ネットサーフィンのためだけにタブレット買うのもね。



結構ちまたではタブレットが売れているようで、

先日もPCの出荷が思わしくないという記事が出てました。



皆さんタブレットで何を???



やっぱりこのへんでしょうか?↓

$フィリピンでマネージャーやってます



実は今、激しく迷ってるのがこれ。↓

$フィリピンでマネージャーやってます

SIMロック外してフィリピンのSIM入れて通勤途中に使う?

でも電池の持ちが悪いらしい。。。

しかし持ち歩きには便利そうだ。。。



間違いなく家族に怒られますな。



エービーマンでした。