MM会 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



先日ボニファシオにあるmango treeへ行ってきました。

$フィリピンでマネージャーやってます


タイ料理のお店です。

が。

この店は料理もともかく、まず店の内装の雰囲気が良いです。



マニラにこんな良い店が出来たとは!ヽ(゜▽、゜)ノ

・・・ボニファシオだけど・・・

これ、15年前からマニラに出入りしてるアタクシの率直な感想。



ま、ともかく綺麗で気分の良いお店です。



タイ料理ですので、やっぱりコレ。

$フィリピンでマネージャーやってます


そして、タイ料理ですので、やっぱりコレ。

$フィリピンでマネージャーやってます




MM会という名の会合だったんですが、

要は同じ会社の駐在員の集まりです。

会員は3名。

会長はアタクシ。

内1名は既に駐在終了し日本へ帰任、この日は出張中。

内1名はこの度帰任が決定。

ってことは、会長のアタクシだけが残留???

そんなわけで、この日の議決事項は「解散」だったのでした。



シメ。

$フィリピンでマネージャーやってます


予想に反して「HOT」デザートだったので大変驚きました。



エービーマンでした。