スマホ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



某ガジェット好きの取引先さんと面談した話をしましたが、

どうやらフィリピンでは某メーカーのスマホが大人気とか。



これです↓

$フィリピンでマネージャーやってます


cherry mobileのFLARE。P3,999。(約8,000円)



1.2GHzのデュアルコア、4インチ液晶(IPS?)、

5Mカメラ、デュアルSIM(デュアル待受可)、

そしてAndroid4.0、電池は1,500mA。



安い??



大人気で店頭に置いてないとか。



他社の駐在員のユーザーレビューでは、

何の不自由も不満もなく十分で満足している、

とのことです。



個人的にはcherry mobileはどうか、って感じですが、

ガジェットに詳しい人のレビューがそこそこなだけに、

非常に気になりますね~。

高いスマホ要らないかも。



どなたか、買いませんか?



エービーマンでした。