強風 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。




マニラは天気が安定せず、突然強い雨が吹いたりしています。


昨日からは風も強く吹いたりして、部屋の窓が音を立てています。


しかし天気図を見ても衛星写真を見ても、マニラ近辺に発達した雲はありません。


台風も熱帯低気圧も低気圧も見当たりません。


日本近海で発達している低気圧の影響でしょうか???


そういえば日本は大荒れの天候となるとか。。。




朝焼けで始まったマニラより。




エービーマンでした。