脱出 その7 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。








台北市動物園に行ってきました。




フィリピンでマネージャーやってます





目的は。。。








まず、コアラ。




フィリピンでマネージャーやってます





エービーマンの予測に反した部分がいくつか。




1.2~3匹くらいだろうと思ったら、もっといました。




2.1ゾーンの展示だと思ったら、2ゾーンありました。


  (エリアは同じでしたが)




3.子供が大きくなってるのに、まだおんぶしてました。




4.意外に動きが速かったです。








そして、パンダ。




フィリピンでマネージャーやってます





上野動物園に行かなくてもパンダが観られるとはね。




午前中に行ったので混んでませんでした。




でも、日本人比率は異常に高かったですねー。




あちこちで日本語を聞きました。








ん?




あ、写真が違った。




フィリピンでマネージャーやってます











ちなみに、日本人の皆さんへ。




入ってすぐ右側で日本語の園内マップがもらえます。








エービーマンでした。