米不足解消に向かうか?&エビオスの効果? | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

8月29日【木】☀️/☁️

 

夕方からは☔️かな

 

明日から3日間は雨のようです

3日間走るのoffにしようと思っていたので丁度良かったかも・・・

下半身の筋肉痛が・・・

階段トレが効いたかな

無理しても良い結果に繋がらない

焦らず休む

(´・ω・)


 

明日からはストレッチと上半身の筋トレに重点をおこう


 

↓Daiso(200円)で発見。トラベル用で買いましたが・・・

あれ?もしかしたらジョギングの時に携帯電話を持っていけるか?

となり試しに使ってみました。


でも残念ながら携帯の活躍はありませんでした・・・

着陸する飛行機を撮りたかったのですが風向きが悪く来ません・・・


飛行機の離着陸は基本向かい風なんですよねー・・・

 (T ^ T)


その後、調べたらランナーポーチでペットボトルもさせるタイプのを見つけた
購入するか悩むなぁ・・・
 
夏場の汗の影響なのか顎回りにニキビ?吹き出物?が出現
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
皮膚科へ行くとケロイドかしら?
抗生物質、塗り薬、漢方と頂きましたが、
効かないので再度訪れ新たな薬を処方されました。

効きません・・・
 
 
最近ジョギングした後にビタミンやカルシウム不足が気になっていたんですよね
こいつを牛乳で飲み始めたら↓↓↓



 
改善されはじめました
原因はビタミンとカルシウム不足か・・・⁈


⭐︎⭐︎⭐︎  ⭐︎⭐︎⭐︎  ⭐︎⭐︎⭐︎  ⭐︎⭐︎⭐︎  ⭐︎⭐︎⭐︎  
 
米不足解消に向かうか???
パート先の倉庫に新たな新米!
新たに仕入れたのかな~
(´・ω・)