1日の時間配分を改めて考える | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

5月23日【木】☀️


早朝runは、週末しかやらないと決めていたが3日連続で走り体重などを元通りに戻しました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


1人で物思いにふける。考え事をする。モヤモヤを吹き飛ばすにはやはりRun&run


多摩川沿いの『ヒルザキツキミソウ』
元気いっぱいに仲間達と咲き誇ってます♪

飛行機を眺めながら物思いスポット


このアイスティーは爽やかで良い。リーズナブル

スパティフラムにも花が咲きました


何とか憂鬱の問題は解決しそうだ

恐らく時間が足りないんだろうなぁ


今日からパートから帰ってきた夜は携帯を閉じることにしよう

アメブロは見るのは朝、書き書きは週末にすることにしよう