今日もパート頑張るぞ | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

5月17日【金】☀️


昨夜も疲れて21時に寝る

0時に起きた。なかなか寝つけず1時半に再寝。

3時に起きた。再寝。4時半に起きた。

ストレッチ開始

MAーーーX\\\\٩( 'ω' )و ////


北欧を見ながらストレッチ

寝転がると....

マンションの天井が低いと思ったらリノベーションで壊してしまうと高くなるよ。コンクリートはあえて綺麗にしませんでした。

古い物件。安い物件。駅近を買いリノベーション。贅沢言ったらスーパー、病院、学校、公園、南向きだ。手放したい時に売れないと困るからね。

売れなかったら賃貸と両建てにしてみる作戦もありだ。

リノベーションでカッコよくする。

扇風機は昔、京急線で使われていた物。

年1回のイベントで手に入れられるのです。


※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※


パートの出来事・・・

「何で俺がこの仕事をするんだ?俺の仕事じゃないし」と話している社員さんがいた。


んー

起業した社長さんって最初は何でも1人でやって任せたいところを専門家に振ったり、雇って任せたりしたと思うんですよねー。


起業した頃の社長は大変な思いをしただろうなぁ

誰?とかではなく、上司の仕事を奪うぐらい全てやれば良いんじゃないの?と思ったけど....


違うのかも知れませんねー

(・_・;


がんばれ社員さん!


さぁ、パート頑張ろう

\\\\٩( 'ω' )و ////