洗面所の鏡を交換! | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

4月30日【火】

 

日曜日は介護ホームへいく前に[ JINS ]へ寄りました。妻のメガネレンズを修正するためです。

妻を待ってる間に息子と無料outdoorイベントへ行きました。

[ ボルタリング ]

ゲームばかりしているから体力がない

クリアならず(^◇^;)

 

[ スラックライン ]

これは何とかクリア


暑い中、イベントを開催して頂きありがとうございます。お疲れ様です。

これで息子も知らなかったスポーツを知ることができました!

 

その後、介護ホームへ

ニコ『じいちゃん。もう5月になるよ!ゴールデンウィークだね』

👴『じいちゃんには関係ないな。毎日が休みだから【笑】』

ウシシ『じゃあ、じいちゃんは毎日がhappy weeeekだね!』

 

そして昨日↓

昨日は洗面所の鏡を交換

beforeを撮り忘れましたが収納がなくハブラシなど物が乱雑に置かれ見えているのも嫌だったようです。

 

[ after ]

2年前から交換したい、お金ない、交換したい、お金ないと言い続けて昨日交換しました。

収納のない鏡から収納ができる鏡に交換しました。

収納ができないと汚く見えて嫌だと妻が言い続けて2年....

ようやくですね

(⌒-⌒; )

何とか取り付けできました。

 

パートから帰宅したら・・・


妻と息子が作ってくれたデザート!

[ Daiso ]

暑い季節到来!アイスが美味しい!