物流倉庫でアルバイト | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

4月11日【木】☀️


あーやってもうた〜

サインペンを買いに行ったらホームズの方が安かったよ。

ダイソーで買ってしまった...

16円も損した...

ん?2本だから32円も損してる

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

子供にうまい棒買えたよ💢

△△△  △△△  △△△  △△△  △△△


4月になりタイミーからアルバイトに変えました。タイミーだと1社78000円以上は稼いではいけないのです。午後からの同じ時間帯でタイミーとなると見つかりずらいので相談したら同じ時間帯で構わないので是非働いてほしいとなりました。


働きたい時に働ける。休みたい時に休めるタイミー生活は捨て難いのだが...

(´・ω・)


午後からで自宅から近く、昼食も夕飯も家族と過ごせるとなるとなかなか見つからないしなぁ....

となりアルバイトに変更しました。

(*゚∀゚*)


息子は今日まで給食なしです

業務用スーパーで

ナゲット¥298-/500g

ポテトフライ¥348-/1000g

ハッピーセット!

マクドナルドより安いでしょ⁈


500gと1kgですから

まだまだ余ってる

何回作れるかなぁ

( ̄▽ ̄)