2024/02/25 | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)


IN Okinawa

スーパーイオンに到着し花屋💐に行き知る

今日は『十六日祭』ジュールクニチー

((((;゚Д゚)))))))

あらら

単純に感謝しなきゃってお墓参り来たんだけど...

十六日祭だったかぁ。やはり呼ばれたかぁ。

グソー【あの世の人達】の正月

仏壇用にお花を『おじぃ?ここにはいないかぁ?』( ´∀`)


お墓に花を『おじぃ起きてー』( ^∀^)


女性のみだよ『ヒヌカン』

火の神様へ祈り


息子はじぃじとジャガイモ掘り

『レッドムーン』


私が小さい頃はここはおじぃのパイン畑🍍


ばぁばのお汁粉を頂き(*゚∀゚*)


畑に島バナナ🍌


シークワサーの花『良い香り』♪( ´▽`)


ハイビスカス


ニチニチソウ


皆さんに幸せ御裾分け

『幸福の木』


お読みいただきありがとうございます♪