贅沢な夕飯でした | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

2月20日【火】☀️


本日も早朝ラン

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

気温24℃、暖かくて走りやすかった

標準体重は維持できてます

(^。^)


昨夜の夕飯は息子の好きなカレーにしました。

今まで息子が甘口しか食べられませんでしたが中辛までなら食べれるようになりましたので購入できる範囲が広がりました♪

確定申告を税務署へ届けた後、カルディコーヒーへ行きました。

我が家はいつもスーパーのカレー粉、100〜200円のを買いますが贅沢にカルディコーヒー400円です。量も違いますからね。とても贅沢です。





ついでに妻が気になったドレッシングも購入

♪\( ˆoˆ )/

そして自宅で小麦粉コネコネ🎶

ナンを8枚作りました。息子は好きな物だけは食欲旺盛になりますので

(^◇^;)


皆んなでワイワイホットプレートです






んーとても美味しかったです。

3人で1300円

(^。^)


我が家は月の食費が35000円〜40000円ですから1回の夕飯に1300円はとても贅沢になります。


家族で夕飯を共に過ごせるのは大変幸せです

(*゚∀゚*)


お読みいただきありがとうございました