散歩してきました... | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

2月18日【日】☀️


本日は有楽町〜銀座を散歩

日頃、頂いてばかり(^◇^;)

両親と親戚への御返しを買いに行きました。

まずは有楽町の交通会館『アンテナショップ』

息子が飲みたがっていた『佐渡海洋深層水』

『富山の醤油』

九州醤油より甘くなくサラリとした甘さ

醤油を買ったらほたるいか干しを頂いた

(^◇^;)


歌舞伎座横の『松崎煎餅』

瓦せんべいを買いましたが写メ撮り忘れました

( ̄◇ ̄;)

銀座空也とコラボ『松崎ろうる』

妻と半分こ

生地は瓦せんべい。美味


冨貴寄の『菊迺舎』


生き神様のおばぁに買う(^。^)


また手に入れた食べ歩き

♪( ´▽`)

妻と息子と分ける






『木村屋』

チョコ、けし、栗

昔ながらの味なんだろうなぁ...

パンの質に懐かしさを感じる

(´・ω・)


銀座三越で発見💡

以前、両親に買いたいと思っていたのをたまたま見つけた\( ˆoˆ )/

おもちゃ入り『からからせんべい』

そして息子もたまたま見つけて喜ぶ

『喜久福』の大福

何かって?

呪術廻戦の五条悟が食べていたのだ!



他にも空也やよしやに行ってみましたが売り切れ閉店でした。

(T ^ T)

その他、親戚の子供達の分を銀座三越の地下で調達しました♪

おばぁや両親、親戚に美味しい物を食べさせてあげられるように頑張ろう!


そしてランチは銀座ですからねー

高級なー

とはいかず

『日高屋』3人で2010円【笑】


お読みいただきありがとうございました