バタバタな1日だった | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

2月7日【水】☀️


朝ラン8km行ってきましたー

で帰ってからのタニタの体重計は...

体脂肪率UP(−_−;)

明日も走るぞー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日、息子は学校へ行きました

昨日は風邪で6人お休み、今日は3人休み

インフルエンザに風邪流行してます⚠️


そして朝から妻が頭痛悲しい

薬を飲んで休んでいただき、洗濯、トイレ、窓拭き、掃除機と順番に片して、AM相場からのスーパーへ水汲み、午後バイトは今日はなしなので後場もジーって見てました。

夜は「ささみ揚げ」を作る予定だったようなので代わりにバタバタと

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パン粉ないよー

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

屋台の黄金からあげ風を作る予定だったが、パン粉がないので小麦粉と片栗粉のみだ。

スープは山芋をすり、たまごで溶いて実家から頂いたレタスと白出汁....


結局、からあげやん

息子の好きなからあげ完成!


ささみの筋取りに時間かかるし、作るのは時間掛かって食べ終わるの超早でした

( ̄◇ ̄;)


そして食べたら洗い物、排水溝も洗う

匂い防止のため生ゴミネットは袋に入れて冷凍庫へ


黄色の所が我が家の生ゴミ冷凍庫


アンミカさんは冷蔵庫にチョコレート専用のスペースがあるようです。


我が家は生ゴミ専用のスペースがあります

(^◇^;)


あっという間に1日が終わった......


明日もがんばろ