寒くて走る気になれない | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

2024年1月9日【火】晴れ


毎朝眠い。起きたくない。

寒くて走る気力が薄れますが何故か走る

義務なのか使命感なのか習慣なのか...

(・Д・)


またまたまた頂き物...

ありがとうございます。

図書カードを頂きました。

近所に住む高齢夫婦のHさんからは先日頂きましたが、今回はOさん。

どちらも妻の元パート仲間です。


Oさん

『頂いてばかりで悪いわねぇ。図書カード使わないから使って』とのこと

うちお返しいらんのにね,,,.

(^◇^;)

まぁ、Oさん本は読まないと昔から言ってましたから頂いときましょう。

先日、bookoffに行きましたが探していた本が売ってなかったので、丸善ジュンク堂書店で本を購入

助かります

(((o(*゚▽゚*)o)))


本屋の入り口には投資、占い、年金、老後、自己啓発が置いてあったので今はこの辺りが推しなんですかねぇ....


気になるのは老後の生活かなぁ....

賃貸か持ち家か...

人生の終着駅はどこになるかなぁ...

ねぇ...