家を長期間空けられないので、近場に2泊3日でやってきました。
当初は3泊の予定でしたが、出発日の前日がずーと雨で準備ができなかったので一日遅らせて、15日にやってきました。

天気予報では天気の予定でしたが、悪化して夕方から朝まで雨に見舞われてしまいました。

因みに、今回は短期間で晴れ予報だったので車中泊にしてタープのみとしました。
しかし、雨と強風に見舞われてしまったので失敗です。
荷物の置き場がタープの下なので雨が吹き込み、雨風対策が大変でした。
自作陣幕も持参しなかったので、雨風を防げませんでした(涙)
今日は午後からは晴れて、日向は暑いくらいです。
ただ、相変わらず愛川町は風が強く物が飛ばされないように強風対策が、必要なくらいです。

今回の目的は家具の高さ調整です。
高さ80cmを15cmカットして65cmの高さにしました。
雨模様等もあって途中経過などは割愛し完成した写真のみです。
扉を外して下部をカットして土台部分を再度取り付けた形です。
なんとか目的を果たせました。
2泊は短すぎますね。明日はもう撤収です。