またソロキャンプチャレンジに来ました。

今回は、十日程度を予定しています。

なので長期間のチャレンジではなく、やり残した作業のチャレンジに来ました。

先ずは設営開始です。

今回も田代の下流のところに来ました。
平日ですが思ったよりも人がいました。
キャンパーよりもアユ釣りの方が多い感じでした。
場所を決めて設営開始です。
ちょっと水捌けが悪そうですがなるべく高い位置に設営しました。
暗くなりそうなので、途中経過写しました。
ここも風が強そうな場所なので6mタープは止めました。
案の定暗くなってしまいました。
取りあえずテントの上と横にタープを張りました。
細かい設営は明日にします。
今日からスタートですがやり残したことは都度投稿していきます。
m(_ _)m