10月もお疲れ様でした。
寒くなってきて、服の調整が難しいですね。風邪をひいてしまうと今の御時世、大変なので気をつけねば。

特別な出来事

前半は
ロングブランチというユニットの
[秋の味わいツアー]


演奏聴いていただけた方ありがとうございました!
僕はサポートで伴奏という立場ですが、
演奏を重ねて、一緒に時間を過ごし、信頼関係が強くなってきている気がしていて嬉しいです。

 

 

そして
ピアニストの-小太刀のばら-さんの
<組曲カバネコスキー
~プロローグと4つのお話〜>
がリリースされました!


僕はギターと録音やミックスなど担当しました。
こちらより↓
https://musics.to/410171MlRM
是非耳を澄まして聴いて欲しい静かな音楽です。

 

 

後半は新しい試みを
"A meeting to deepen improvisation, jazz and ensemble"仮
の第一回を行いました。
自分で何かを企画すること慣れていなく、かなりドキドキでしたが、楽しかったです。

次回は11/5 18-21時
参戦,見物お待ちしています。
詳細
https://ameblo.jp/ryouimasuda/entry-12767520199.html
場所: Channel for Rent
〒146-0082 東京都大田区池上5丁目6−20

自分はあまり出かけないので、めっきり限られた人間にしか合わなくなってきているのですが、月末珍しくお出掛けしました。

 


毎月お世話になっているアケタの店で、大好きなギタリスト市野元彦さん出演を見つけて聴きに行きました。


[ 幽玄郷 ]楽しいバンドサウンド!でした。
色々な事でぐちゃぐちゃになっている自分の心がほぐれたような。
演奏を聴きに出かけるのは楽しいものですね。
あまり出不精にならず行ける時は行こう♪

 

11月もよろしくお願いします!