いつもお世話になっている
『きなこもちさん』が
最近、Ameba公式トップブロガーに
なったことを記念してスペシャルな内容で
お送りします✨


きなこもちさんのブログで
私が好きなネタ
『残酷なもちこ』を
↓↓


とあるアニメの主題歌っぽく
ボヤイてみました🎵


見てください

【残酷なもちこのネーゼ】
※きなこもちさん画像を勝手に拝借しました。
お借りした分、全力でネタやります!
🙏


残酷なもちこの言葉 父親が会話にない~🎵

人形遊びでさ 家族ごっこをしいても

父親だけをただ外して 遊んでるあなた😨



そっとケツだして もとめることに夢中で

断られたこと まだ知らない イタイけな父が



だけどいつか傷付くでしょう その言葉には

仕事から帰るための 家がないこと



残酷なもちこの(そりゃ)ネーゼ~🎵

言葉から毒が飛び出す~🎵



ほとばしる辛いボイスで 父親を裏切るなら❗


この事を泣いて呟く 父親が 会話にない~🎵




END


私も
もちこちゃんと同じくらいの歳の
娘がいますが…

何故か私も娘から同じ扱いを受けますorz💦


娘『オヤジ、テメーは地球外追放な❗』


シンクロ率は高めです。


さて
今宵のレシピブログは…

✨喜与名流✨
【合体料理】
~麻婆水餃子~


きなこもちさんが
餃子と麻婆豆腐が好きと言っていたので

【合体させちゃいました✨】





作り方は簡単!


市販の麻婆豆腐と冷凍水餃子を用意します。


他には
溶き卵(卵1個)、刻み小ネギ
中華だし小さじ1
水を300mlを用意します。




お鍋に麻婆豆腐の素、中華だし
水、水餃子を入れて煮込みます。


餃子が煮えたら
溶き卵を加えて固めていきます。



仕上げに付属のトロミの素を入れて
スープにトロミを付ければ




出来上がりです😋✨
刻み小ネギをトッピングしましょう❗




ピリ辛なスープに餃子は合います😋✨

ぜひ、作ってみて下さい
☆⌒(*^∇゜)v


きなこもちさん!
今後のご活躍応援してます✨


喜与名でした😃✌



このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓