注意⚠レシピブログです。




昔のあいつは…


俺の好きだったあいつは…


君はいつも僕のそばにいた。

いつでも逢える存在だった…

真夏の暑い日。

どんなにヘタレようと
君はいつも僕を元気付けてくれた。


小麦色に焼けた肌
ぷりぷりで柔らかい感触
君を感じるだけでトロケそうになるのに…


どうして!…どうして…!


君は僕の手の届かない
世界に行ってしまったの❗



国産ウナギ¥2,000/1尾
【スーパーでの価額】
絶滅危惧種
『💲こうきゅうなぎ~💲』




あいつと別れてあれかれ3年…



僕の心からあいつの存在が
消えかけていた


ある日の事

ふと立ち寄ったスーパーで


あいつに似たヤツに…



出会ってしまった❗
❤うなる美味しさ!うな次郎❤
¥298



あいつに似ている…

でも、なんて言う

コ・ス・パ❤


僕は昔の恋を思い出すように
そいつに手を出してしまった…


そいつはあいつと違って

焼かないところが
そいつのいいところ❤
❤レンジでチンだけよ❤


君は昔の記憶のあいつに似ている…

いけない昔の記憶と重ねてはいけない

そいつは
あいつじゃない!



そうわかっていても

僕は受け入れてしまった。



もう逃がさない
僕の包容力で包んであげるよ。


✨喜与名流✨
【創作料理】
~ニセうな玉巻き~



材料
~3人分~

・うな次郎…2切れ
・たまご…5個
・白だし…大さじ1
・刻み小ネギ…小ネギ3本分
・サラダ油…大さじ1


作り方

中火~弱火に熱したフライパンに
サラダ油大さじ1を敷きます。

白だしとブレンドした卵液を
100ml程度流し込み
フライパン全体に広げます。

卵液が固まってきたら
うな次郎とネギを乗せます。


ヘラを使い
たまごを巻いていきます。



巻いたたまごをフライパンの端に寄せて
50mlの卵液を流し込みます。



卵液が固まり始めたら
また巻いていきます。


あとは適当な大きさに切り分ければ
出来上がりです😋✨

必殺の断面ショー👯


ふわふわで美味しそう(^q^)


あぁぁぁぁぁ君は最高❤

庶民派な僕には君で充分さ❤


喜与名さんは
やっすいウナギモドキでも
充分に満足しましたとさ


めでたしめでたし👏



つづかない
fin



喜与名でした😃✌



このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓