ごめんなさい(-_-;)💦
昨晩は用事が色々出来てしまったので
夜の更新予定が遅くなりました。

昼のネタもまとまってないので
こちらは夜に更新します。

ご迷惑をおかけします
m(__)m

麻婆豆腐に付属している
【トロミの素】

昨日の料理で使わず
余らせてしまいました😢

別な使い道は?となると…

何か別な料理の
トロミに使う方法になります✨

今回はチキンラーメンとコラボしました。

★材料★
・チキンラーメン…1食
・たまご…1個
・トロミの素…1袋

以前のネタで紹介した
【悪魔のキムラー】
これをベースに
これを作っていきます!

✨喜与名流✨
🍴簡単レシピ🍴
~フワタマ悪魔のキムラー~

フワフワ、トロトロ、ピリ辛の
三重奏が楽しめる
超悪魔的チキンラーメンに
仕上げました。

作り方は簡単で
チキンラーメンを400mlのお湯で
煮込みます。

たまごを溶いて
お鍋に入れて
フワフワに固めていきます。

仕上げに
水大さじ1で溶いたトロミの素を
入れてスープにトロミを付けていきます。


器に盛れば
フワフワ、トロトロ、ピリ辛!
悪魔的旨さのチキンラーメンの
出来上がりです😋✨


昨晩も冷え込みましたが

今回は暖かい料理で
大満足です✨

あなたは段々
チキンラーメンが
食べたくなる



お昼はチキンラーメン
ですね(*´ω`*)



喜与名でした😃✌



このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓