オッス!オラ喜与名✋


ウルトラファイティング料理は
今日で最終回❗
1ヶ月間、毎週木曜日に
ひたすら辛いものを食べて戦ってきたさ❗


そんな最後の日に挑戦するのは…


🔥喜与名流🔥
【ウルトラファイティング料理】
🔥🔥~デス餃子・ロシアンルーレット~🔥🔥
さすがのオラも
辛いものばかり食べてたら
身体の調子を崩すっからよ。

最後くれぇは
運にかけて極力辛いものを食べねぇように
工夫してみたさ✨

確率は6分の1👍
まず当たる気はしねぇぞ😉


辛子を入れない餃子は
当たった時に幸せになりてぇからよ
それなりに美味しい具材を
包んでみたんさ✨

餃子のタネに使った材料はこんな感じだ🎵

・牛ひき肉…200グラム
・ニラ…1束分
・玉ねぎのみじん切り…半玉分
・むきエビ…7尾分
・塩コショウ…少々
・オイスターソース…大さじ1
・ごま油…大さじ1
・五香粉…小さじ1
・片栗粉…大さじ2
・醤油…小さじ1
割りと美味しそうな材料だろ?✨
オラわくわくしてきたぞ🙌


そんじゃあよ
普通の餃子をたくさん作って

一個だけは
デスソースとキャロライナリーパーの
ブレンドしたデス餃子を作ってみたさ。



包んでしまえば中味は見えねぇから
オラにはどれが辛ぇやつか
サッパリ分からねぇ…🙌


そんじゅあよ!
餃子を焼いていくぞ!



さあ出来た!


じゃあ早速
ロシアンルーレットを始めっか!


ん~これか…



それともこれか…

こりゃ参ぇったな~🌀
 オラ実はかなりの優柔不断でよ
決められないからさ

こうなったら❗
ファイナルウルトラデスルーレットで
決めんぞ❗


項目はこんな感じ
パジェロが当たるといいな😍
(なんか主旨が違くねぇ…?)


ルーレットスタート~🎵


パジェロ❗

パジェロ❗

パジェロ❗



はいDON!


やっぱり辛い運命から逃れることは
 
不可能


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😱



おしまい



【おまけ・おじさんのボヤキ】


~激辛ZENKAIパワー!でてこいや!~


かけてくるよ 紅色モンスター

後からくるよ 辛子の刺激の腹痛(はらいた)

食べて ズッキンズッキン

ズキズキめどこ(尻の穴)はデスソースシャワ―


辛さ2 倍・倍・倍(ご飯)

か・ら・し(いっ・ぱ・い)

気合いをコメて(おかわりNG)


これは カライ・ライ・ライ…orz💦


うぅぅぅ… 激辛ZENKAIパワー!



食べたら 即死の リーパー

やまほど たくさん 一味


追加で増やして 追加で増やして


へ・んた・い😍



あぁorz💦 もう 胃袋もつらいよね!

・・ゴ・メ・ン


うぅぅぅ… 激辛ZENKAIパワー!


でてこい 後悔ZENKAIパワー!





またな➰👋😃


喜与名でした😃✌





このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓